今後のイベント参加予定

  • 2017.11.15 Wednesday
  • 17:04

お久しぶりです。季節の流れも速いもので、朝お布団から抜け出すのがめっきり辛くなってきました。

作業部屋にもおこたが導入され、これで寒さに煩わされずに仕事できる!・・・と思っていたら、作業台から落としたミニパーツが刻確率で行方不明になる事案ががががが(・_・;)

何事も全てパーフェクトとはいかないものですね。

 

さて、今後のイベント参加予定ですが現時点で2件申し込みしております。どちらも来年ですね。

1月21日 COMIC CITY福岡45、閃華の刻20:刀剣乱舞イメージアクセサリー

3月25日 COMIC CITY大阪114、ALL STAR6:星のカービィイメージアクセサリー&グッズ

 

福岡の方は、前回好評だったミニピアスやヘアピンを更に種類を増やして準備しております。新作も持って行きますので、覗いて頂けると嬉しいです(*^_^*)

更に初めての大阪遠征!オルスタ、東京であった時も行きたかったんですけど、遠かったし予定が被っていたので泣く泣くキャンセルでしたが、次回は大阪!行っちゃいます!

管理人、とうらぶも好きですがカービィも大!大!大好きなのです。やっぱり小さい頃にドはまりしていた作品は、大きくなっても愛着が半端ないですね〜

大阪の方はイメージアクセに加えて、缶バッジなんかのグッズも持って行く予定です。初めてのデータ作成に四苦八苦してるので、どれだけ出来るかは不明ですが・・・でもでも折角の大阪遠征、後悔しないように全力で準備して向かいます!

 

寒くなっていますので、皆様風邪などひかれませんよう・・・

それでは!

通販始まりました

  • 2017.09.25 Monday
  • 14:12

JUGEMテーマ:handmade

 

BOOTHショップにて通販の準備が無事終了致しましたのでお知らせです。

刀剣乱舞キャラクターイメージのレジンアクセサリーになっております。

ショップへのリンクは下に張っておきます。デフォルメされた鶴さんが目印のショップです。

イヤリング、ペンダント、バレッタ、ヘアピン等々いろんな種類が載っておりますので、宜しければ見に来てくださいませ〜(*^_^*)

 

https://izayoihenro.booth.pm/

イベントお疲れ様でした

  • 2017.09.19 Tuesday
  • 14:27

JUGEMテーマ:handmade

 

台風の接近によりどうなるかと思われたCC福岡、何とか無事に終えることができてほっと一安心しています。

始まるまでは人来るかな?どうかな?と心配だったのですが、いざ始まると当サークルにも大勢の人が来てくれまして、嬉しいことに結構な数のアクセサリーがお嫁に行きました(^u^)

特に手に取りやすい価格のヘアピンやミニピアスが人気でしたね〜

 

自分は初めてで「人多っ!」って感じだったのですが、普段から参加している方々にとってはこれでも全然少なかったそうで。

来年の一月も参加を考えているのですが、これより多いとかどうなることやら・・・まあ腹くくって行くしかないんですけどね!

 

今回参加して思ったのは、やっぱりイベント参加して生の声を聞けるのって凄く嬉しいし、次も頑張ろうって気になれるんだなあって事ですね。

ネット販売でもレビューやメッセージは頂きますが、直接の会話ってやっぱり特別なんだなあと。

コミュ障かつあがり症というどうしようもない性格ではありましたが、勇気をだして参加してみて本当に良かったと思います(*^_^*)

 

現在は残ったアクセサリーを通販するべく奮闘中です。

up完了したらまたご報告にあがりたいと思います。

それでは!

閃華の刻お品書き

  • 2017.09.16 Saturday
  • 12:45

JUGEMテーマ:handmade

 

遅くなりましたが、明日のお品書きになります。

CC福岡 閃華の刻 S26b 十六夜遍路にて参加となります。

刀剣乱舞のイメージアクセサリーで、普段使いできるデザインを意識しています。

イベント初めてなので色々と不慣れな所もあるかと思いますが、当日見かけたらよろしくお願いします。

 

猫ちゃん完成です

  • 2017.08.15 Tuesday
  • 23:10

JUGEMテーマ:handmade

 

お盆で会社も休みだというのにドラクエの続きが気になってあんまりハンドメイドできなかった自分・・・(・_・;)

それでも頑張って少しずつ形になっていますよ!9月のコミックシティに向けて少しでも沢山持って行けるようにね!

 

前回載せていましたリボン猫、無事に完成致しましたので一部お披露目となります(´ω`*)

イメージ通りに出来たのでほっと一安心しています。

 

まずはひとつめ、小狐丸。

 

続いて一期一振。

 

鶴丸国永。

 

鶯丸。

 

とりあえず以上です。9月のイベント、少しでも良いご縁がありますように!

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM